忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 11:19 】 |
PS3明日発売
PS3

いよいよ明日PlayStation3が出るみたいですね。
自分はPS3は当面買う予定もなく興味もなかったので、
昨日ネットで発売のニュース見るまで気づきませんでしたよ。

高いから売れないと言われてても初回分は瞬殺の模様。
ヨドバシアキバはもう行列できてそうですね。

自分はしばらくは購入は見合わせです。
やりたいソフトもないですし、家で眠ってるPS2の稼働状況をみても
買ってもプレイする時間がなさそうですし・・・・
今の自分では費用対効果が全く見込めません。

電車の中で遊べるDSはほぼ毎日使ってるんですが、
家でゲームに拘束されるってのは社会人にはキツイです。
DSだけでなく携帯電話用のゲームも人気みたいですし、
家でしかできない据え置き型よりも
どこでも暇がつぶせる携帯型の方が主流になってくんでしょうね。
シムシティDS早く出ないかなぁ。
しかし、今冬発売なのに未だタイトル名が決まってないのもどうかとw


PlayStation.com
PR
【2006/11/10 23:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<MacminiにFedoraCore6をインストール | ホーム | Kodak EasyShare V705発売>>
有り難いご意見
無題
 こんにちは。
 ついにPS3が発売となりましたね。僕はFF13を見てから購入を考えようかなと思っています。
 DSは僕も持っていますが、最近やってないです。「テイルズ~」を買おうかなと考えている今日この頃。。。
【2006/11/11 20:06】| | GreenMan #9a60f193c9 [ 編集 ]
Re:無題
初期不良もありそうですし、この値段はキツイですね。
ある程度安くなるまで買わなさそうです。

DSは脳トレもあるのでほぼ毎日のように使ってますよ。
DS Liteもそろそろ欲しいなぁ
【2006/11/13 18:45】


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]